fc2ブログ
2015.02.16

久々の本気ゴッドフェス


ムラコレのイベントで
ゴッドフェス。

対象だけ見れば興味はありませんでしたが
アンケートで選ばれている闇カーリーや赤ソニアは
かなり欲しい部類です。

念のため嫁さんのアカで回したら
いきなり赤ソニア(3体目)

・・・

俺が1年前くらいから欲しいって言ってるのに・・・


そこで僕も気合を入れてまわしました。


その結果・・・


150216b.png


6回ですべて金!!

期待した闇カーリー・赤ソニアは全然でしたorz

でも新天使が2体、しかも光・闇で。
こいつらは使い勝手良さそうですね。

水ヴァルは・・・
ま、カワイイので育てます。
どうせなら火ヴァルが良かったな。

ほかは火チェスター・火ライダー・千代女と
火パーティを強化せよ、と言わんばかり。

チェスターはいいですね。
火PTをウズメ、赤関羽、ミツキ、覚醒カグツチ、自由、覚醒ミネ or 赤オデン
で組んでいるのですが
封印に対しては無力なのが悩みどころでした。
一応ミツキがひとつ持っているので
自由枠にチェスターを入れれば、80%で弾けます。

火ライダーは優先度低いかな。
千代女もぶっちゃけると変換はお腹いっぱい。
ミツキが変換できちゃうし。
アンケも終わったばかりなので
のんびり育ててスキルマにしてから使い道考えます。

やっぱりソニア欲しいなぁ・・・orz


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

たまドラ足りませんねww


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://thimonn.blog.fc2.com/tb.php/362-31fe87c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する